山岡投手キャプテンと山本リンダ。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日、Yahoo!ニュースをみてましたらば。





山岡投手キャプテン〜、色々頼みますっ


山岡投手キャプテンと言えば。


わたくし、去年の秋季キャンプ観戦した時に。
練習終わって、帰り支度をした山岡投手キャプテンに、サインをして貰ったのですけども。




なんか達筆〜


その時の山岡投手キャプテンの服装が。


上は、何を着てたか忘れたのですけども


下は、スポーツタイツに、ハーフパンツ。。的なやつだったのですよねっ。


わたくし、脚のカタチ、フェチなもので


遠くから、山岡投手キャプテン(この言い方、長いなしかし)の脚のラインを観察していたのですよ。


山岡投手キャプテンって、プロ野球選手にしては、かなり小柄じゃないですか〜。


私が、遠目に見てても、やはりひざ下は、そんなに大きくはなかったのですけど。


なんか、バランスのとれた脚のカタチをしておられまして


特にふくらはぎが張りすぎていることもなく。
(去年の11月時点っす)


シュッとした、運動神経がいい人の身体つき?的な。
(あくまでくみ。の見解です)


ちょっと、わたくし、キュンってなりましたのっす。
(〃ω〃)


そして、山岡投手キャプテンのソレとは対称的でしたのが。


吉田正尚選手。
素足にハーフパンツで出てきたのですけども。


ふくらはぎの張り具合。


こんなのはじめて〜


。。的な。
まるで硬式のボール2個分はあるんじゃね?。。的な。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


巨体な筋肉の塊、ちょっとだけ触ってみたかったっす
(わたくし、なんのやましい気持ちもありませんことよ〜。これは健全なブログでしてよ〜)
(c" ತ,_ತ)いっしっし〜


そんなこんなで。


わたくし、ちょっとだけやましい気持ちを持ったことを水に流そうと。
(やっぱ、もったのかい。)


スポーツクラブにいきまして。


プールで、アクアビクスしてきましたの。


今日のインストラクターは、音楽もおとなしめの、ひたすら動く先生でしたが。


インストラクターによっては。


水の中で、ボクシングの動き。
ヒザ蹴りしたり、フックやアッパーしたり。


水の中でバランス取るの難しいのっす。これが


エアロビクスの動きを、昭和の歌謡曲に乗せてやったり


🎵うらら〜うらら〜うらうらで〜 
この世は私のためにある〜


高校野球の応援でもお馴染み、山本リンダの音楽なんて、サイコーに楽しいっ


わたくし、山本リンダになりきりながら、自分の世界にひきこもり(笑)


リンダ、困っちゃう〜。
(΄◉◞౪◟◉`)


。。なぁンて言っても、今の若い人、わかんないンだろうな。


そんな感じで。


わたくし、今日もプールの中で、ストレス発散してきましたのでした。


アクアビクスの授業。
30人弱の女性たちが。
(54歳の私が、この中では若手でござい)


35分間。
つま先立ちで、右に行ったり左に行ったり。


脚を上げたり、宙に浮いて丸まったりと。


みなさんの、よく動く脚を見つめる、プールの気持ちになって。わたくし。


🎵もう〜どうにも止まらない〜


お後がよろしいようで。


そんなとりとめのない話。


今日はこの辺りで。
おしまい。