こんにちはしし座


今日も、お仕事です


昨夜もね〜

布団に入っても


寝れない〜!

って
声が出るくらい
なかなか寝付けなかった

そう言う時って
いろんなことを
考えてしまう!

そしたら
ミーちゃんまで
鳴き出すのよ〜🐾

押入れをカリカリして

ここを開けろ〜!
ってね🐾

あんまりうるさいから
開けてあげたら

一晩
秘密の寝室で
寝たようです😴

こんなこと
初めてよ!



そんな事して
寝たと思ったら

すぐに

起きる時間に⏰️


この積み重ねで
睡眠不足なのです🥱


今朝は
こんなとこで
寝てたミーちゃん🐾


三毛猫今夜も
 ここで寝るかにゃ〜三毛猫




今朝
真面目に?
仕事をしてると

マネージャーが
やって来て

今度
5者面談をするからね!
って言われたのびっくり


私達が実行した 
おばばの乱!
第1ラウンド〜

ちゃんと上に
報告してたんだ〜


先輩さんと私

マネージャーと
直属の課長と
総務課長の

5人!




3対2だから

うまく
丸め込まれないように
しなくちゃね!
って先輩さんと
言ってたの


だから
言いたいことを
忘れないように
メモして行くことに!

まだ日にちは
決まってない

来週かな〜?


さて?
どうなることやら



仕事の帰りに

先輩さんと
いつものスーパーへ


これが貰えるから
行ってきたのよ〜下差し

三ツ矢サイダー!




もちろん
お買い物もしたよ笑


今日も
引き出しの中を
見つめてる
ミーちゃん👀



今日は
二段目の引き出しを
開けてあげたのよ

そしたらね〜


中に入ってくのよ🐾


引き出しを
閉めてやったわ

尻尾だけ出して笑


それでも
出てこないから

開けたらさ〜

優雅にくつろいでるの🐾


三毛猫ここが
 気に入ったにゃ〜三毛猫


そんな事を
おっしゃるので

引き出しを
ガタガタしたりして笑

それでも
出でてこない
ミー之助🐾


三毛猫出たくないにゃ〜三毛猫


と言うではないか!

下の服が
毛だらけになる!

このあと
強制的に
外に出したのです


もしや?

今までの行動は

ここに
入りたかったから?

ミー之助殿は
策士よの〜笑

三毛猫バレてたのにゃ?三毛猫



お昼ご飯のあと
また
寝てしまった😴

体が怠くてたまらない!

明日は、お休み

の〜んびり
体を休めなくては

だってね

その後が
また
3連勤なのよ〜えーん


明日も

健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ