こんにちはかに座


今日は、お仕事です

今朝は珍しく
朝まで
ぐっすりだったわ〜


お仕事の日の
朝のルーティン!

朝起きて

腰に
ロキソニンテープを
貼ること!

これ大事〜!

これを貼っても
痛いんだけどね悲しい


それから
体温と血圧と体重測定!


その後が

ミーちゃんの
お薬とご飯💊


食いしん坊の
ミーちゃん🐾

これがなかなか
待ってられないむかつき


三毛猫女子は
女王様気質🐾


ず〜っと
くっついて

まだなの?って
喋ってる🐾

食べれば
落ち着くんだけどね〜



今日も
まだ涼しそうなので
エアコン無しで
出かけましたダッシュ


仕事の帰りに

カワチ薬品へ

今日は
ポイントが10倍の日!

余計なものは買わず
メモした物だけ🛒

ダイソーにも寄って
メモした物だけ
お買物🛒


家に帰ると

お風呂場の前で
寝てたわ〜


三毛猫遅かったにゃ〜三毛猫


ミーちゃん
鋭いな〜

三毛猫あたし 
 時間には
 うるさいのにゃ〜三毛猫


私の前で
倒れこむミーちゃん🐾


三毛猫お腹が空いて
 動けないにゃ〜三毛猫


このあと
ちゅーるを
あげたのです!

三毛猫わかったにゃ〜
 倒れれば
 貰えるんだにゃ〜三毛猫



猫さんは
学習能力が
高いのよね〜笑


明日は、お休み

明日から2連休です照れ


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ