こんにちはかに座


今日は、お休みです


今日はお隣の奥さんと
お出掛けの日です!


地元の駅に
行ったことがない
おばば

今日は
駅の中にある
パン屋さんに
行ってきました🥐


コーヒーと
トーストのセットを
頼んでみました☕

隣の奥さんは
いつも来ているみたい

帰りに
試食用の
新発売の
レモンのパンを
頂きました🍋

バックに入れてたのを
さっき
気がついた😅


イベントもやってたみたい!


隣の奥さんに
焼きトウモロコシ🌽を
買って貰ったわウインク

ミニ動物園かな〜

ミーアキャットが
おじさん座りしてた笑



フクロウさん🦉

カワイイ!


リクカメや🐢
ひよこ🐥
ハムスター🐹
アナコンダ🐍

アナコンダを
首に巻いてた
若いお父さんがいたわ〜ガーン


ミニブタ🐖
ミニウサギ🐇
モルモット
おおトカゲ🦎
トイプードル🐩

子ども達が
エサをあげたり
抱っこしてました🐥🐹🐢🐖


三毛猫怖いけど
 あたしも
見てみたかったにゃ〜三毛猫


帰りに
シャトレーゼに

シャトレーゼの
お菓子は
食べたことあるけど

お店に入ったの初めて笑

アップルパイを
買ってみたわ〜🥧


ミーちゃんに
おこぼれをあげたら


よっぽど
美味しかったのかな?

テーブルまで
舐めてたよ〜笑



初めての
アップルパイのお味は?

三毛猫美味しかったにゃ〜三毛猫



お隣の奥さんがね

私が一人暮らしだから
心配してくれるのよ〜

何かあったら
すぐに助けを呼びなね!
って

ありがたいわね〜

大声で叫んで
壁を叩くよ!
って言っておいたわ笑


また来月も
出掛けるお約束🤝

頑張って
働かないとね〜


明日からお仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ