こんにちはかに座



今日は、お仕事です


毎朝
テレビとスマホで
気温のチェックを
するんだけどね〜

同じ地域でも
スマホの気温と
だいぶ差が
ある日があるの


今日も気温が
あまり高くならない

でも
予報だからね〜
どうなるか分からん!

心配だから
エアコンをつけて
出かけました

いつもより
設定温度を
1℃上げてみたの🌡


仕事をしていて

7時
9時と
出勤して来る
パートさんに

暑かった?

って何度も聞いてみる!

雨が降って
蒸し暑い!って〜


やっぱり
エアコンをつけてきて
良かったわ〜


仕事をしてても
ミーちゃんのことが
心配になるのです


帰りに
ファミマに
寄って来ました🏪

明日のパン🍞と

これを
買ってみたわ!
というか
ドコモのポイントだけどてへぺろ

クリームソーダみたいな
パフェ〜



新発売に弱いのです!

上には
バニラムースと
ミルクソース
ホイップがのってる!

下は
メロン風味ゼリー🍈


まさしく
クリームソーダみたいな味だ!



三毛猫あたしは
 みてるだけにゃ〜三毛猫



今日はね〜

家に帰ったらね〜

ミーちゃん
エアコンの部屋にいたのよ🐾

お利口さんニコニコ


三毛猫朝から
 ず〜っと
 寝てたのにゃ〜三毛猫



そうなのよ〜

秘密の寝室で
寝てたみたい🐾

設定温度を
1℃上げたのが
良かったのかな?


9月が
車の自動車保険の
切り替えなんだけどね〜

お安い
ネット保険にしてる

50日前までに
更新すると
お安くなるって言うから


やってみたの!

なんか
疲れたわ〜

アナログおばばだから笑


これで1年安心だ〜

でも今度は
職場で切り替え月に
手続きしなきゃならん!

職場のは
自分でパソコン入力!

あ〜
年イチとはいえ
面倒だな〜




明日もお仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ