こんにちはかに座


今日は、お休みです


お寝坊したいな〜
と思ったけど

ミーちゃんに
朝早くから
起こされたのよ悲しい


お腹にジャンプするし

鳴きながら
顔の真ん前でガンミするし

無視して
寝てようと思ったけど

根負けしたおばばです😅


あさイチで
いつものスーパーへダッシュ

これが
無料で貰えるのが
今日までだったのです下差し


お〜いお茶!


タダほど
嬉しいものはない笑

5%オフのクーポンも
使って
お買い物をしてきました🛒


出かけるときは 
雨は
降ってなかったのに


スーパーを出ると


おそろしいほどの
凄い大雨です☔

これって
場所によるのかな?

家につくと
小雨🌂

傘を持って
来なかったので
助かった〜


今日も雨で
蒸し暑い!

エアコンをつけて
出かけたけど

やっぱり
脱衣場にいたわね〜🐾



バスマットでは
暑いかと思って

事前に
夏用のベッドを
置いておいたのです!


三毛猫お心遣いに
 感謝するにゃ〜三毛猫



どういたしましててへぺろ


さっき
先輩さんから

猫さんの動画が
送られて来ました🐾

先輩さんも
急に猫を
飼うことに
なったらしい🐾

いろいろと
猫を飼う時の
アドバイスを
したのです🐾

猫さんが
家に来ると
家の中が
楽しくなるわね〜

だんだんと
猫さんファーストに
なっていくのですよね〜

私が
猫の心配をするのが
よくわかったそうです🐾

三毛猫あたしの心配を
 してくれてたにょ〜?三毛猫


三毛猫知らなかったにゃ〜三毛猫



さ〜
明日からお仕事よ〜


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ