こんにちはかに座


今日も
お仕事

2日目です


寝る前になると
なぜか?
気になる事が出てくる!

スマホで
調べたりして
寝る時間が遅くなる
おばばです悲しい


目が冴えて
布団に入っても
すぐに
寝れないのね!


そんな時は

ミーちゃん〜🐾
どこ〜?

って呼ぶと

どうしたの?って
喋りながら
ウロウロ🐾🐾🐾

私の手を
舐めたり✋

足の指に
スリスリしたり🦶

お腹に乗って

眠れないのかにゃ〜?
って喋ってくるのです🐾


いつの間にか
眠りにつくおばば😴


ミーちゃんは
私が寝るまで

近くで喉を
ゴロゴロ鳴らしながら
見守ってくれるのです🐾


安眠効果がありますね〜 


三毛猫気持ちよく寝てるのに
 ちょっと迷惑にゃ〜三毛猫



効果といえば
アマニ油を
毎朝摂るようになったら

食後
すぐにお通じが!

体重は減らないけど笑

毎日快便です!
これは
嬉しい効果ですね〜



今日も
エアコンをつけて
出かけましたダッシュ


お天気は
曇り空☁

帰りの車の中も
それ程
暑くはありませんでした

でも
湿気が多いのかな〜?


帰って
家のドアを開けると🚪

またしても
三毛猫の走り去る姿が🐾


やっぱり
バスマットの上で
寝ていたようですね〜

三毛猫バレたのにゃ〜三毛猫



そうそう
ミーちゃんのご飯を
買ってきたよ〜


これくらいあれば
しばらくは
大丈夫かな〜?





三毛猫あっ
 ちゅーるが無いにゃ〜三毛猫




今度
お安いお店で
買ってくるね〜🫡


明日は、お仕事
3日目です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ