こんにちはかに座


今日は、お休みです


窓を開けたら

ミーちゃんが
ミニトマトの観察を
していました🍅



朝から
私のあとを
ついてきて
何か喋ってる
ミーちゃん🐾

ミーちゃん
ママ出かけるね〜

三毛猫そんにゃ〜  
  聞いてないにゃ〜三毛猫


今日は予想は31℃!?

エアコンをつけて
出かけました


今日は
お友達とモールまで
お出かけです


入院時
同じ病室で
知り合ったお友達!


電話では
お話してるけど

会うのは久しぶり〜


おばば二人
話が止まりません笑


最近
息子さんが
交通事故にあったそうなガーン

走っていたら
横から車が
ぶつかってきたそうです!

運転席側のドアが
無くなって

前のエンジンが
丸見えになったんですって!

体格のいい息子さん!

右肩の骨折だけらしい!
入院せずに
家で療養中!

それだけで済んで
ほんとに良かった!



専門店を見て回ってたら
腰が痛くなる
おばば二人!


サイゼリアで
ランチを食べて
そこでも話が止まりません!


3階まで専門店が
あるんだけど

2階までで止めましたてへぺろ


お友達を送っていって
美味しいお土産を
たくさん頂きました!


その帰り道

住宅街と
田んぼを挟む道路に

救急車が止まっています🚑

その後ろには
パトカー🚓と白バイ!



ゆっくり通り過ぎると

ちょうど
ストレッチャーに
男の人を乗せてる
ところでした🚑

軽自動車が
運転席を下にして
真横になっていました🚙


単独事故なのかしら?

真っ直ぐな
見通しの良い道路なのにね〜

ちょうど
小学生の下校時間

救急車の横を
子供たちが通っています

子供たちが
巻き込まれなくて
良かったわ〜


帰り道
慎重に運転して
帰りました🚙


家に帰って
ドアを開けると

右側から
走り去る猫の姿が🐾

せっかく
エアコンをつけてるのに


暑い
脱衣場で
寝ていたようですね大あくび


三毛猫あたしにゃ〜
 エアコンが
 嫌いなのにゃ〜三毛猫


ミーちゃん
お願いだから

エアコンのお部屋で
寝てね〜


三毛猫どうしようかにゃ〜三毛猫


三毛猫気が向いたらにゃ〜三毛猫




帰りに
ローソンで
これ貰って来ました〜

マウントレーニアの
カフェオレ〜




小さな幸せ♡
ありがとうございます😊


明日はお仕事
明日から3連勤です

そして
明日は
1時間半
1人なのよ〜悲しい


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ