こんにちはかに座



今日も、お仕事です


今朝のミーちゃん🐾


いつもは
朝ご飯を食べたら
すぐに
秘密の寝室に入るのに

なぜか入らない!

三毛猫それはにゃ〜
 秘密の寝室に
 ゲボしちゃったのにゃ〜三毛猫


聞いてないけど〜

見たらね〜
カリカリがそのまま〜オエー


慌てて
お片付けです!


三毛猫申し訳ないにゃ〜三毛猫




今日は時間調整で
1時間早く帰る日です!



娘のとこへ行こうと
予定を立てていたのですが


熱があるみたいなので
急遽取り止めに悲しい


途中で
Uターンして帰る時に

コンビニに入ろうとしたら

端っこの
縁石の上を
ゴリゴリ〜!って
走ったおばば😨


なんかね〜
心配になってね

おバカ息子に
ラインしたの!

そしたら
見てもらったほうが
いいって言うから

おバカ息子の
先輩さんがいる
ディーラーへ
連絡してもらったのよ!


2時に来て!
って言うから

さっき
行ってきたの🚘


久しぶりに来たら
なんとま〜
若いイケメンさんばっかり🤩


何年ぶりだろう?
〇〇さんと会うのは!

出世して
少しお偉いさんに
なってました!


相変わらずのイケメンは
変わりないのですが

少し
貫禄がついたのかな?

点検をしてる時に
ラインで
おバカ息子に
そう言ったらね

〇〇さんの
写メを送ってくれと
言うではないかびっくり


程なく点検が終わって


車の真下に入って
説明をして貰いました🚘

ぶつけたとこは
マフラーだったのね〜

キズがついてて
念の為
サビ止めを
塗ってくれたそうです!

後は
下回りは全部
大丈夫ですって〜

駐車場の油染み
みたいなのも

エアコンの水だから
大丈夫ですって〜

良かったわ〜



その時にね

写真を撮ってもいい?
って聞いたら

笑って快く
撮らせてくれたわ〜笑

お母さんも一緒にって
二人で撮ったのよ〜🤩

お会計は
かかりませんでした!
良かったわ〜


家に帰ったら

ゲボをした
秘密の寝室ではなくて

第2の秘密の寝室に
寝てました大あくび


三毛猫あそこには
 しばらく
 行かないのにゃ〜三毛猫


キレイ好きな
ミーちゃんですこと笑

三毛猫三毛猫女子だからにゃ〜三毛猫



明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ