こんにちはかに座


今日は、お仕事です



ミーちゃん

昨夜はオエーもなく
ぐっすり寝たようです


三毛猫心配かけて
  ごめんにゃ〜三毛猫



私も
トイレに起きずに
朝までぐっすり
眠れました😴


こまめのブラッシングと
ミーちゃんの
毎日の体調を
チェックしなきゃね〜

もう
高齢猫さん🐾

でもさ〜
そんなに
おばあさんに
見えないわよね〜笑



三毛猫あたしにゃ〜
 こう見えて
  72歳なのにゃ〜三毛猫



私を
超えたわね〜笑




昨日
お買い物に行く時にね

隣の奥様と
玄関前で
お会いしたんだけどね〜


エアコンをつけてないの?
って聞かれたのよ

台所の窓が
空いてるからって!


あら〜?
チェックしてるのね〜てへぺろ

出かけるときは
開けてくのよ〜
って言ったけどさ〜

ベランダの
室外機の音で
わかるのかな?



最近ね〜

暑さに
鈍感になってきた
おばばなのです

歳のせいかな〜?


窓を開けてれば
苦にならないのよ〜

でもね

テーブルの上に
温度計を置いてるのよ!

それ見て
エアコンを
つけたりしてるの!


暑いのに
エアコンをつけない
お年寄りが
熱中症で運ばれたとか?
ニュースで見るけどさ〜


私もそれになりそう?笑

今日ね
先輩さんに聞いたら
私より少し若いのに

やっぱり
エアコンを
つけなくても
苦にならないって
言ってたわ〜



あんまり寒いのも
体が冷えてね〜


職場は
寒い場所と
暑い場所の差が
激しいから
体調がおかしくなりそう!




明日は、お休みです




明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ