こんにちはかに座


今日は、お休みです


朝方
ミーちゃんの嗚咽が
聞こえましたオエー


時計を見ると
2時50分🕰

毛玉を少し
後は
茶色い物を

3か所にオエーオエーオエー




その後ね〜


いつもと違って

ず〜っと鳴いてるの!


私の周りで
ウロウロしながら

訴えてるんだけどね〜


なにせ
猫語がわからないショボーン

痛いの?

気持ちが悪いの?

って聞いても

私の顔を覗き込んで
訴えて鳴き続ける
ミーちゃん!

抱っこしたり

一緒に寝たり

撫で撫でしても

鳴きながら
ウロウロ🐾

いつの間にか
寝てしまうおばば!

ゴメンよ
ミーちゃん!

三毛猫先に寝るなんて
 悲しかったにゃ〜三毛猫



朝は
何事もなく
起きてきて

ご飯を食べたので
大丈夫かな?

高齢になってきたから
とても
心配です!

猫語がわかればな〜🧐



朝ご飯の後

スマホで
スーパーの
広告を見てたら

今日と明日だけ
無料で貰える物が
あるらしいびっくり

そして
この次使える
5%オフのクーポンも
貰える🎫

この間
お買い物したばかりだし🤔

でも
行ってきたわグラサン

いつもより
行くのが遅かったから
混んでたわ〜

今日は
5%オフの日だからね〜


コレを貰ったよ下差し
塩昆布〜



家に帰ってから

今度は
髪の毛をカットしに
行ってきたわ✂


この間の
お下手なデブ男は
いなかったウインク

今回は
チビ女さん👩

デブ男より
マシだけど

やっぱり
最初の男の人の方が
お上手だったわね〜

髪の毛が
短くなったので
頭が涼しくなったわ笑

私ね〜
髪の毛の量が
多いって言われるのよ!

抗がん剤で
髪の毛無くなったのにねてへぺろ

でも
前髪は薄くなったよ〜

その後は
スタンドへ⛽

その帰りに
セブンで
公共料金のお支払い💸

午前中に
これを全部したから
疲れたわ〜悲しい


三毛猫あたしは
 お留守番にゃ〜三毛猫



私が帰ると
喜んでいつも
爪とぎを始めるのです🐾



窓を開けたら
日向ぼっこ〜


今は
暑いから
エアコンをつけています

でもね〜
どうしても
日向ぼっこしたいらしい笑



ミーちゃんも
熱中症に気をつけてね🫡


明日は、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ