こんにちはかに座


今日は、お休みです


昨夜は寒かった〜🥶

タオルケットを
掛けて寝てるんだけどね

寒くて目が覚めた目

というか

ミーちゃんに起こされた?

右胸をジャンプされたのよ🐾

左でなくて良かったわ〜

寒くて
お布団を出したいけど
ロフトの上上差し


夜中に出すのもね〜

だから
タオルケットを
ミイラの用に
グルグル巻いて寝てました笑

それでも寒かったわ〜🥶

トイレは
我慢できましたよ〜🚽

今朝は
あさイチで買い出しへダッシュ


コレが下差し
明日まで無料で
貰えるから〜


おばばは
無料に弱いのですてへぺろ

三毛猫タダは
 嬉しいにゃ〜三毛猫


キャベツや胡瓜や
葉物が
とっても
お安くなりましたね〜



お掃除してたら

爪とぎの下に下差し
キラキラボールがたくさん!



遊んでいて
取れなくなったのね〜笑

ブロ友さんも
冷蔵庫の下に
入ってたって言ってたもの笑

三毛猫取れないんじゃなくて
 隠しておいたのにゃ〜三毛猫


そうとも言うわね〜


お昼ご飯の後

ちょっと
横になったら

2時間以上も
寝てしまってた😴


私が起きると

ミーちゃんも
秘密の寝室から
出てきたんだけどね

苦しそうに
白い泡を
吐くのですオエー

それも3回もよオエーオエーオエー


その後は
ケロッとしてたけど

ミーちゃんも
お歳だから
心配だわ〜

三毛猫あれは
 苦しかったにゃ〜三毛猫



どうぞ
健康で
長生きしてくださいな〜


明日は、お仕事です

それも
1時間半
一人でよ〜プンプン


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ