こんにちはかに座



今日も、お仕事です



ブロ友さんに教わって

寝る前にトイレでね🚽

膀胱を押し込んで
おチッコを
全部出し切った
つもりだったんだけどね〜

夜中に目が覚めた目

でもね〜
そのまま
トイレを我慢して
寝ることができたのよ〜てへぺろ

ま〜
良かったということで笑

仕事の帰りに
アマニ油を
買おうとしたら

あらま〜

この間はあったのに
売り切れてたわ〜

聞いたら
いつ入ってくるか
わからないそう!

テレビの影響力って
ほんとに凄いわね〜


今日は
午後イチで
歯医者さんです🦷


いつもの
クリーニング🦷

そしたらね〜
着色も歯石もないから
2ヶ月後で良いと
言われました🙌

毎月お手入れしてたけど
少しは楽になるわ〜

歯茎も
少し
引き締まってきたって
言われました

歯磨きは
大事ですね〜🪥


今度は8月です🦷


帰りにカワチ薬品へ
寄ってきましたダッシュ


そしたらね〜

コレが売ってたよ〜

アマニ油!



私も今日から
オメガ3を摂取するわ〜🫡

8月の健康診断が
楽しみですウインク


三毛猫良い結果が
 出るといいにゃ〜三毛猫



ミーちゃん
ミニトマトを観察中🍅





昨日
ミーちゃんは
左利き🐾
って言ったけどね〜

調べてみたらね〜

オスは左利き
メスは右利きが多いと
書いてあったびっくり

ってことはよ〜

ミーちゃん🐾
やっぱり
ニューハーフ猫さん!?

顔もそれっぽいよね笑

三毛猫にゃんか聞こえたにゃ〜三毛猫


三毛猫失礼しちゃうにゃ〜
 女の子にゃ〜三毛猫



左利きの猫さんの
性格はね〜

怖がりで
心配性の
傾向があるって!

ピッタンコよ!


ミーちゃん
超ビビリやさんだもの〜

三毛猫それは
 当たってるかもにゃ〜三毛猫



明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ