こんにちはかに座


今日は、お仕事です


昨夜
寝るときにね〜

弾圧ソックスを
履いて寝たけど
やっぱり
トイレに起きたわよ〜🚽

効き目なしか〜ショボーン


今日は
仕事をしていて
蒸し暑かったわ〜


エアコンを
つけてこなかったから

寄り道せずに
帰宅しました🚪


温度計を見ると
26度!

でも
外から来ると
蒸し暑い〜

湿度が高いからかしら?


ミーちゃん
よく頑張ったわね〜

三毛猫あたし
 頑張ったのにゃ〜三毛猫



三毛猫右目が
  しみるにゃ〜三毛猫



頑張ったご褒美!

ブロ友さんから頂いた
ミーちゃんのおもちゃ
キラキラ✨ボール🔴🔵

犬の門番さんと
見つめてる目


おっ!
左利きのミーちゃん🐾


やっぱり女の子👧
ピンクを選んだのね🩷



このあと
ボールを持って
走り回ってましたよ〜🐾

少し
疲れたかな〜?


三毛猫ちょっとにゃ〜三毛猫


この時の
ミーちゃんの
下半身は?


これだ〜笑

ぱっか〜ん!


三毛猫恥ずかしいから
 見せないでにゃ〜三毛猫



さ〜
明日もお仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ