こんにちはかに座


今日も、お仕事です


今日は
気温がぐっと
下がりましたね〜🌡

羽織物がないと
寒いくらい

こちらも
梅雨に入ったようです☔



通勤時

車のラジオから
通販の番組が、、、


弾圧ソックスのCMかしら?

夜の夜間頻尿に
弾圧ソックスが良いらしい🧦

それもキツくないタイプ🧦


お高いから
買う気はないけど

家にあるものを
履いて寝てみようかしら?


昨夜も
寝て2時間くらいしたら
目が覚めてトイレへ🚽


そういえば
じっじも
夜中にトイレに
起きていたな〜おじいちゃん

歳を取ると
いろんな障がいが
出てきますね〜

三毛猫あたしは
 起きなかったにゃ〜三毛猫




帰りは
雨が降っていました☔

雨の日は
どこにも寄りたくない気分!


ミーちゃんの待つお家へダッシュ


玄関を開けても
今日は
出てこないわ〜悲しい

ただいま〜
ミーちゃん🐾


三毛猫今日は
寄り道しなかったのにゃ〜三毛猫


三毛猫待ってたにゃ〜三毛猫



寒くて
秘密の寝室で
寝ていたようですね大あくび


三毛猫今日は
 ヒーターが
 欲しいにゃ〜三毛猫


そんな日は

呼んでないのに
膝の上に来るのです🐾

喉をゴロゴロ鳴らしてね音譜

三毛猫少しだけ抱っこにゃ〜三毛猫


三毛猫あったかいのにゃ〜三毛猫



私、
半袖だから
ちょっと寒い🥶


明日は?
30℃超えらしい!ガーン


体がついていけないわ〜


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ