こんにちはかに座


今日は、お仕事です


朝から
ワースケに
わけがわからない
仕事が書かれていて

真面目にやっていても
時間が経つばかり

隣の部署では
やっている気配がない!

先輩さんと

隣の部署の
マネージャーに

今日からやるように
書いてあるけど
そちらでは
やりましたか?
って聞いたらね〜

こんな事してたら
3時から来ないと
間に合わない!
全部やらないで
ここだけやればいいよ!
って教えて頂いた🧐


マネージャーが
その後、来たので
聞いてみたら

全部やらなくていい!
うちはこことここ!
って言うじゃないの!びっくり


私、自称真面目おばば!

書いてあるとおりに
解釈すれば
全部やるでしょ?プンプン

申し送りしてくれても
良かったんでは?プンプン
って文句を言ったの笑

それもさ〜
1時間半後に来て
こんな感じよ!

私の1時間半返して〜!
って言ってやったわよ笑


いつも話をしてて
思うけどね
隣の部署の
マネージャーの方が
頭が良さそうだわ!
説明も、とっても
わかりやすい!

上司によって
こんなに違うものなのね!


この時間のロスで
1日大忙しでした!

帰りに
先輩さんと
いつものスーパーへダッシュ

三毛猫だから
 遅かったのにゃ〜三毛猫





ブロ友さんも
飲んでるって言う

亜麻仁油を
買いたかったけど
売り切れてたびっくり

テレビの影響かしらね〜?


今日も
車の中が
とっても暑い!

ミーちゃん大丈夫かな?

三毛猫少しは心配して
 くれてたのにゃ〜三毛猫




トイレと台所の窓しか
開けてこなかったからね〜

家に帰ると
お部屋の温度は
26度!

秘密の寝室で
寝てたようです
ふとん1ふとん2ふとん3

ここは
海風が当たるから
日陰は涼しいかもね〜?



一昨日の
睡眠不足のためかしら?

お昼ご飯の後
さっきまで
眠ってしまったようです😴

三毛猫あたしも
 寝ちゃったのにゃ〜三毛猫




イケメン若先生が
仰っしゃるように

左足裏の内出血が
少し
薄くなってきたようです!

そしたら
今度は
右の足裏に違和感!

真ん中の
指の付け根あたりが
歩くと
なにかを挟んでるような
感覚です👣


私の体
どこもかしこも
ボロボロですね😅


ミニトマトの苗🍅
だいぶ大きく
育ってきました

実はまだね〜



明日もお仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ