こんにちはふたご座


今日は、お休みです


昨夜ね〜

いつものように
寝る前に
竹踏みをしてたら
左足裏に痛みが!びっくり


足の裏を見たらね〜

赤い点状の出血が

固まってあったり
点在してたりしてるのよ!

ネットで調べまくると
怖いこともガーン


これは皮膚科?
それとも整形?
または内科?

また調べまくる
おばば!

皮膚科は仙台、
予約制だしな〜

いろいろ考えてると

シンデレラの時間に🕛

とにかく寝なければ

でもね
横なっても
なかなか寝れないのよ

30分経過〜

ミーちゃんも心配して
手を舐めてくる🐾

三毛猫だってにゃ〜
 何回も電気つけたりして
 起きてたのにゃ〜三毛猫




それから
いつ寝たのか?

そんな日は
なぜか早く
目が覚めるのよね👀


食欲はなし!
でも
薬を飲まなきゃ
ならないから
無理やり突っ込む🥪

皮膚科に
予約しようと
思ってたけど

足の裏だから
整形外科でもいいかも?

慌てて
着替えて
化粧もせず
出発ダッシュ

信号待ちで🚥
眉毛だけは描く笑

病院へ着いたら
入口があいたばかり!

診察券を入れて
名前を書くと
9番目!

診察は9時から

まだ7時54分!

いったん車に戻り

車の中で
化粧を始めるおばば笑

だって〜
イケメン若先生に
診てもらうからさ〜
すっぴんではね〜てへぺろ


その後
待合室で待つこと

2時間20分!

先生に
こうであ〜でって
説明して

足の裏を見せる👣


昨日もテレビで
やってたけど
溶連菌感染症が
流行ってるでしょ?


先生に
エコーもしてもらったけど

見たところ
大丈夫だと言われる!



でもね
急に出血が広がったり
痛みが出たら
すぐに来てね!
って
イケメン若先生に
見つめられるラブ

あ〜
これだけで
来た甲斐があったわ笑


ホントに大丈夫?って
しつこく
聞くおばば!

昨夜は心配で
眠れなかったし
今朝は
食欲もない!
って言ったら


大丈夫だから
栄養と睡眠をとってね!
って、また
見つめられるラブ


あ〜
いい目の保養に
なりましたとさ笑


三毛猫呆れたママだにゃ〜三毛猫



三毛猫呆れて
 にゃんとも
  言えないにゃ〜三毛猫



朝から忙しい
休日でした!





明日からお仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ