こんにちはふたご座


今日は、お仕事です


職場に行くと
シフトが出来ていました

それも
明日からのよ〜

いつもギリギリなの〜


先月のシフトが
3連勤ばかりで
最悪だったので 

有休を
2個入れてみたのね!


でもね
1個だけあったわ~
3連勤が、、、びっくり


なんかね〜

ある特定の人を
疲れないような
シフトに作っているような?

だから
こっちに
しわ寄せが来る!

だってね〜

土曜日は出勤しますって
先輩さんも私も
書いておいたのに
お休みを入れられてる!

そしてね
文句が出ないように
私たちがお休みの日に
シフトを作ってあるのよ笑

これからは
シフト希望の用紙の
写メを撮って
証拠として残しておこうと
先輩さんと決めたのですプンプン

とっても
モヤモヤが残る
シフトなのでしたもやもやもやもや


家に帰って
窓を開けると

ミーちゃんが
ミニトマトの観察を
していました🍅

花数が増えてきましたよ〜



まだまだ
実にはならないのね〜

待ち遠しいわね
ミーちゃん🐾

三毛猫ほんとだにゃ〜三毛猫


職場の障害者雇用の
男の子に
家庭菜園で作った
胡瓜を貰いました🥒

ありがたいですね照れ


胡瓜が
気になるみーちゃん🐾


猫さんは
胡瓜がお好き?


三毛猫食べられないから
 好きじゃないにゃ〜三毛猫



何にして食べようかな?
まずは
糠漬けね〜🥒


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ