こんにちはふたご座


今日は、お休みです


今日は暑くなるとか?

そんな日は
どこへも行かず
家の中で
ミーちゃんと
のんびりしておりました


お昼ご飯を食べると

急に睡魔が🥱

いつもは
30分以内には
目が覚めるのに

ピンポ〜ン♪
の音で目が覚めました👀


まだ
すご〜く眠くて
体も怠い!

何時間も寝てたようです😴


ブロ友さんから
お届け物がありました🎁

あら?
ミーちゃんです笑



ではなくて

なごにゃん🐾〜

東海道新幹線🚄
60周年記念の
かっぱえびせんも〜

味噌煮込みうどんも
入ってた〜びっくり



そして
ミーちゃんの物もあるよ〜

良かったね〜
ミーちゃん🐾


三毛猫うめねこさん!
 あたしの分まで
 こんなにいっぱい
 ありがとうにゃ〜三毛猫


うめねこさんのブログで
なごにゃん🐾を見て
気になってたのです


肉球がふた〜つ🐾

我慢できなくて
早速
食べてしまいましたてへぺろ

クロちゃんの方は
黄身餡の中にチョコクリーム🐾

クロちゃんは、
名古屋市東区在住で
誕生日は6月1日
兄がいるんですって🐈‍⬛

シロちゃんの方は
黄身餡の中に
ホワイトチョコクリーム🐾

名古屋市の白壁に在住で
同じ6月1日がお誕生日
妹がいるらしい爆笑


三毛猫美味しそうな
 匂いだにゃ〜三毛猫


とっても
美味しかったよ〜照れ


うめねこさん🐾
ありがとうございます🙇

三毛猫ありがとうにゃ〜三毛猫


三毛猫少し待ってにゃ〜
 あたしが届くからにゃ〜三毛猫

今、箱詰め完了!笑


遊ばれて
ちょっとムッ!っと
してる笑



三毛猫いつも
 付き合って
 あげてるのにゃ〜三毛猫


ミーちゃんに感謝🐾


明日は、お仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ