こんにちはふたご座


今日は、お仕事です


2連休の後なので
仕事モードに
なかなか戻れない

今日は
待望の
コルセットをつけて
仕事をしてみました


はてなマークはてなマークはてなマーク

付け方が悪いのかしら?


期待外れ?


ただ
お腹が
苦しいだけでした笑



帰りの車の中は
暑くてたまらない!

ミーちゃんは
さぞかし暑かろうと
慌てて帰るも

秘密の寝室で
寝ておりました
ふとん1ふとん2ふとん3

三毛猫おかえりにゃ〜三毛猫


室内の温度は
26度!

台所とトイレの
窓だけ
開けていったのです🪟

三毛猫慌てて帰ってきた割には
 遅かったのにゃ〜三毛猫


やっぱり
わかった?笑

ツルハで
お買い物してきたよ〜

三毛猫やっぱりにゃ〜三毛猫



ミニトマトにあげる
液体肥料を買ってきたのよ


もう一つの苗にも
お花が咲いてきたからね🌼






ん?

臭う!

窓の外から
タバコの臭いがする🚬

いつも
夕方になると

2つ隣のベランダから
臭ってくる🚬


臭い!って言って
バタッ!って
音を立てて
窓を閉めるのですプンプン

窓も開けられないなんて
最悪です!

台所の換気扇で
吸ってくれ〜
といつも思うのです


お隣の奥さんに
聞いたのですが

2つ隣の部屋の住人は

危険人物!☠️

仕事もせずに
ブラブラしてる!


何かあると怖いから
かかわらないほうが
いいと言われました!

あ〜
引っ越したいわ〜


明日は、お休みです

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ