こんにちはふたご座


今日は、お仕事です


今日は
気をつけて
仕事をしたので

指先が白く
なりませんでした!



腰は痛かったけどね悲しい




仕事の帰りに
ファミマへ
行ったんだけどね🏪


その途中に

パトカー🚓3台
ミニパト🚔3台
スクーターに乗った
お巡りさん1人👮‍♂
と遭遇したのよ!

今日って
何かあったのかしら?🤔

こんなに短い距離で
パトカー🚓6台と
遭遇したの
初めて〜!

一回切符を
切られてるからさ〜

気を付けて
運転してたわよグラサン

今月の15日まで
違反がなければ
減点が取り消しになる!

あともう少し〜


Coke ONで
コレが当たったから
貰って来ました下差し


抹茶ラテ〜


小さな幸せ♡
ありがとうございます😊

ついでに
ドコモポイントで
コレ貰ってきた🍮



ハチワレ頭🐾

じゃなくて〜

後ろに写ってる
ピントの合わない
蔵出しプリンのパフェプリン

久しぶりに
プリンが食べたくなった🍮


このプリン
固めなの
スポンジケーキの間に
カラメルゼリーが
入ってる!

美味しく頂きました😋


今日のミーちゃん🐾

がんつけてるみたいね笑



三毛猫あたしの
 お土産がないにゃ〜三毛猫



あたしの指をあげるよ👆


なぜかいつも
最後に
噛まれるのです笑


三毛猫ママの指は
 美味しいのにゃ〜三毛猫


このあと
ちゅ~るを
差し上げましたよ〜グラサン


明日はお休みです


明日も

健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ