こんにちはふたご座


今日はお休み
今日から2連休です照れ


夜中に
起きることもなく
ぐっすり眠れましたニコニコ


朝から
雨模様☔

そういえば
仕事用のスニーカー👟

底が
擦り減ってきていたので

ワークマンまで
買いに行ってきましたダッシュ


はじめに
スタンドに
寄ったのですが


給油スタンドに
入っていくと

あれ?

なんか違うかも?

私の車の
給油口は
右?左?

どっちたったかしら?

急に
わからなくなったのガーン


ヤバイねびっくりマーク
私の頭🧠


結局
隣に入れ直したんだけどね

空いてて良かったわ〜

混んでたら
白い目で見られてた笑


仕事のスニーカーは
スリッポンタイプ

履きやすくて
履いてて楽チン!

それに
お安いのよ〜

履くと
こんな感じ〜🐾

ミーちゃんには
大き過ぎるね笑



三毛猫あたしで
 遊ばないでにゃ〜三毛猫






今日は
雨のせいか
気温が低いですね🌡


ミーちゃんは
秘密の寝室で
寝てました🐾


三毛猫無理やり
 起こされたのにゃ〜三毛猫


イヤイヤ
抱っこされる
ミーちゃん🐾


三毛猫写真を
 撮るときだけ
 我慢するにゃ〜三毛猫


明日もお休み〜

連休はイイねウインク

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ