こんにちはふたご座


今日もお仕事
3日目です



最近また

夜中に一度
トイレに
起きるように
なりました


やだわね〜おいで


今朝は
肌寒かったので

ミーちゃんのために
ヒーターを
つけてあげました

三毛猫今も
 つけてほしいにゃ〜三毛猫



まだまだ
灯油が残っています

早くなくなれ〜



家にいる時は
指が白くならないのに


職場に着くと
右手の中指が
真っ白〜

毎回です!

なんだろう?

ストレス?

今日は
職場で
洗い物をした時に
一回だけ
白くなりました!


そしてもう一つ上差し

仕事中に起こることが!


それは


静電気です⚡

指先が
ステンレスの作業台に
触れるだけで

ビリッ!
っとくるのですガーン

痛くて仕方がない笑

静電気防止の
腕につけるヤツ!?
も考えたけど
仕事中はだめだし

静電気おばば

毎回
痛みと戦っています笑


周りの人に聞くと
だ〜れもならないの

私だけ〜笑


今日は
日曜なのに
人員が少なくて
朝から大変!

そのせいかしら?

前かがみになって
仕事をして

姿勢を元に
直そうとしたら
腰に
激痛が⚡


ゆっくり
姿勢を戻しても
痛い⚡

その繰り返しです



一番ひどいのが
車の乗り降り

それと
右左折時の
運転中

車から降りる時は
スローモーションです笑

どんな形でも
痛い⚡

コルセット購入まで
あと20日!

頑張れ!
腰痛おばば!

と、自分に
檄を飛ばしているのです


ミーちゃんと
水やり💧

ペットボトルの蓋に
穴を開けてるんだけど
色んな方向に
水が出ます笑



ミーちゃんは
お水が怖くて

このあと
逃げていきました🐾

三毛猫お水はイヤにゃ〜三毛猫


三毛猫お風呂もにゃ〜
 一回も
 入ったことないのにゃ〜三毛猫


でも
臭くないわよ〜笑



やっと
3連勤が終わりました


明日は、お休みです

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ