こんにちはふたご座


今日はお仕事

今日から3連勤です

今朝起きると
背骨が痛い!

いつものように
寝てたのに
どうしたんだろう?🤔


だからね〜

急がずのんびりと
仕事をしてきました

あまり
忙しくもなかったしね〜

帰りに
トマトの土とかを買いに
カインズホームへダッシュ

そしたらね〜
大きなプランターしかなくて

土も大きな袋だけ〜

トマトの苗を
2本だけ植えるのに
余ってしまう🤔

だからね〜
ダイソーへ行ってみたの

小さなプランターや
支柱や
土を買ってきました


さっき
植え替えたんだけどね〜


説明書を確認してみたら



苗は
30センチ開けないと
大きく育たないみたいね


私が買ったプランター

長さが30センチ〜





小さすぎたわ〜
はじめから
説明書を見ればよかったよ〜



三毛猫いつものことなのにゃ〜三毛猫


明日また買ってこないとね〜


三毛猫水やりを
  忘れないでにゃ〜三毛猫


三毛猫あたしは
 枯れると思うにゃ〜三毛猫



あたしもそう思う笑


明日も、お仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ