こんにちはふたご座


今日も、お仕事です


今朝は
肌寒かったわ〜

ミーちゃんのために
ヒーターをつけましたよ🔥



今日は、
時間調整のため
いつもより
1時間早く帰れました


だけど
疲れたわ〜

早朝の仕事は
大変なのです


三毛猫毎日
 ご苦労さまにゃ〜三毛猫





ご飯を食べてから

歯医者さんへ
行ってきましたダッシュ


月いちの
お手入れの日🦷

お手入れのあと

なんの前触れもなく
フッ素を塗られました

別にいいんですけどね

私、
初めて塗布したかも?

お会計
3300円也〜💸

30分は
うがいもできない!

やけに
唾液が出るものですね〜🤤
止まりません!


運転中
信号で止まるたびに
ティッシュで
ぺ〜🤤

車のゴミ袋が
満杯になりました🗑


帰りに
郵便局で
自動車税のお支払〜🏣

お財布の中が
スッカラカンに〜👛


あ〜
寝て起きたら

お財布の中が
お金で
いっぱいにならないかな〜?

毎日思うおばばです笑


三毛猫そんな
 夢のような
  お財布が
  あったらいいにゃ〜三毛猫



三毛猫地道に
 稼ぐしかにゃいにゃ〜三毛猫




明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ