こんにちはおうし座


今日は、お休みです


夜中に

ミーちゃんの
ゲボをするような声が?

聞こえたような?

聞こえなかったような?

眠くて
確認しなかったの〜



朝起きて


カーペットには
な〜んにも無い!

夢だったのかな?🤔


良かった〜!
って思ってね〜


お布団を
片付けようと

掛け布団を
たたんでいたらね〜

茶色いものが
見えたのよガーン


なんと!

掛け布団に
毛玉と茶色の液体がついてる!

ありゃ〜

久しぶりのゲボよね〜オエー

お布団には
初めてよ!

お休みで良かった

そして

晴れてて良かったわ〜☀


汚れたところを
洗って

ベランダへ
干したのです

ミーちゃんに
それを見せたらね

すっごく嫌がるのよ〜


汚したことが
わかるのかな?笑




その後

あさイチで

カワチ薬品へ
行ってきましたダッシュ


今日は

トイレットペーパー🧻と
卵🥚と
チーズ🧀と
72%チョコレート🍫を
買うため!

あっ!
シーチキンも

広告の商品しか
買いません😅

三毛猫あたしのチュールは?三毛猫


お安くなってたから
悩んだんだけどね〜

やめたわ😛


三毛猫最悪ですにゃ〜三毛猫



また今度ね〜


お天気がいいので

窓を開けると

ベッドをどけて
網戸にくっついて
寝ていましたよ〜



ミーちゃんには
過ごしやすい
一日でした🐾



明日は、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ