こんにちはおうし座



今日も、お仕事です

今日は
時間調整のために
1時間早く帰れる日!



仕事中に

また

中指の先が
白くなってきたの

それがさ〜

今日は
第二関節までよ!

びっくりしてさ〜

念の為に
写真を撮って
おいたのよ📱


仕事が終わってから
すぐそのまま
整形外科に行ってきたの!


今日は
午前中までの診察!

受付には2時間待ちの看板

大先生はお休みで
イケメン若先生一人で
診察〜


結局
3時間半待ちました悲しい

待ってる間
お腹が鳴るのよ笑


そうよね〜
ちょうどお昼時

朝4時に食べてから
な〜んにも食べてないもの


診察のときに
お腹がならないか
心配だったけど

お腹も
空きすぎると
鳴くのを止めるのね笑


先生に
指の写真を見せたのよ✋

そしたら
すぐにわかったみたい!

レイノー症候群!



原因は

色々あるみたいだけど
膠原病の時もあるらしくて

今度
血液検査をして
調べてみては?
って言われたの

もしそうなら
大きい病院を
紹介しますってさ〜びっくり


今は
仕事のときだけなので
ちょっと様子を
見ることにしました


仕事から帰ったら
お湯に指を付けて
温めるようにって!

仕事の時に

中指の関節に

テーピングを
きつくじゃなくて
ふわっと巻いておくと
指を曲げないように
なるからって

コレを貰ってきた下差し



もしよければ
薬局で
買ってみなさいって

若先生は
優しいの照れ

指にそっと
巻いてくれたよ笑



ついでに
コルセットを
買おうと思ったけど


この間、
買ってから
半年過ぎないと
保険適用にならないそうな

それが
6月15日!

予約して、お取り置き!


受付で診察無しで
買えるように
してもらいました

また
ロキソニンテープを
56枚出してもらいました




診察は
10分くらいで終わり

ツルハ薬局で
湿布を買って
帰ってきました


お腹空いたよ〜


2時過ぎに
お昼ご飯です🍚


ミーちゃんも
お腹が空いてたみたいで
文句ばかり

三毛猫あたしも
 お腹が
  ぐ〜♪って
   鳴いてたにゃ〜三毛猫 



急に病院へ
行ったからね〜

ごめんよ、ミーちゃん🐾



帰ってから

病気の事を
色々調べてたら
怖いことばかり出てくるね

病院は
内科か皮膚科へって
書いてあったわ!

膠原病だったら?
どうしましょう😨

ほら
すぐ考えちゃう
ネガティブおばばでしょう?

コレがいけないのよね〜

三毛猫考えにゃい
  考えにゃいにゃ〜三毛猫




明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、


それでは、また、バイバイバイバイバイバイ