こんにちはおうし座


今日は、お仕事です


朝から
腰が痛い〜


マットレス!
あまり効果が無いかも?

あっ!

ひとつだけ
効果があったわ〜


寝付きが良くなった!

これは
ありがたいことです😊

三毛猫そういえば
  あたしにおいで〜おいで
  って言ったと思ったら
  もう寝てたにゃ〜三毛猫



そうだったかしらね〜😒


今日もね〜

仕事中

また
右手の中指の
第一関節が
痺れて
真っ白くなったのよ〜ガーン

それも
2回もよ〜!

仕事の日だけだから

重たい物を
持つからかしらね〜


明日も様子見です!


仕事の帰りに
これを買ってきました

てんさいオリゴ糖!



お高いけど

8%オフのアプリが
あったので
買っておきました

これでしばらく安心!

ヨーグルトや
コーヒー☕
に入れて
毎日食べています

三毛猫便秘予防にゃ〜三毛猫


三毛猫あたしも
 舐めてみたいにゃ〜三毛猫


お便秘したらね〜笑


明日も、お仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ