こんにちはおうし座


今日は、お休みです


朝から雨☔


朝ご飯のあと

少し横になってたら
眠ってしまったようです😴


この子も〜下差し

ツチノコミーちゃん🐾

雨の音が♪
子守唄に聞こえるのかな?



お昼過ぎに

雨が止んできたので

買い出しへ🛒

いつもと違う
同じ系列の
スーパーへダッシュ


今日は
5%オフで
お買い物ができて
10%オフも使えるので

お米を買いに🍚

一番買いたいのは
オリゴ糖!
 
今まで買っていた
オリゴ糖が
急に店頭から
無くなったのです!

店頭にあるのは
お安い
得体のしれない
オリゴ糖〜

やっぱり
このお店も
店頭から消えていたわ〜


遠くまで来たのにな〜


昨夜
髪の毛を洗おうと🚿

シャンプーをしてから

コンディショナーを
髪の毛に付けたらね〜

あら?

なんか
泡立ってる🫧


でも
容器は
コンディショナーのだし


しょうがないから
トリートメントを
したんだけどね〜


もしかして?

コンディショナーの
容器に
シャンプーを
入れてしまった?
ってことよね!

リンスインシャンプー
になるかしら?笑


詰替え用に
書いてある字!

老眼おばばには
読みにくいのよね〜

また
違う容器に
入れ替えだわ〜下差し




皆さんも
お気をつけくださいね!

っていうか
私だけかも?笑

三毛猫あたしも 
  そう思うにゃ〜三毛猫



明日から、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、


それでは、また、バイバイバイバイバイバイ