こんにちはおうし座


今日は、お仕事です


今朝も朝まで
トイレに
起きませんでしたウインク


やっぱり
お茶だったのかも?🍵


起きなかったのは
いいんだけどね〜


朝起きて
トイレに行って
すぐ💩〜

朝ご飯を食べてから
また、💩〜


これも
この間の
毎日爽快!の影響が
残ってたのかしらね〜

効きすぎなんだけど〜笑

期待して
体重を計ったら
100グラムしか
減ってなかったわ泣



仕事の帰りに
お買い物にダッシュ

ロースハムを
買おうと値段を見たら

また
こっそり値上がってる!


いくらでも
お安く買いたいのにね〜


今日は1500円以上
お買い物をすると
5%オフのクーポンが
貰えます🎫


だからか?

結構
混んでいました🛒 


三毛猫だから
 遅かったのにゃ〜三毛猫



待ちくたびれたの?


三毛猫待つのが  
  お仕事にゃ〜三毛猫



発酵食品が
体に良いと思って

糠漬けを作って
食べてるんだけどね


この間
義理姉と
電話してた時に


塩分が多いから
あんまり勧めない!
って言われたのびっくり


そうよ
高血圧予備軍の
おばば〜


やっぱり
止めようかな?
と、思ったのです


健康オタクおばば
いろいろお試し中〜

ジッジが
健康オタクだったの〜

これは
遺伝かしら?

若い時は
全然気にしてなかったけど

やっぱり
歳とともに

健康で
長生きしたいと
思うようになるのね〜


三毛猫あたしも
  長生きするにゃ〜三毛猫


そうよ〜
長生きしてね〜


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ