こんにちはおうし座


今日も、お仕事です


このところ 

夜中に
トイレに目覚めることが
習慣になりつつある
おばばです悲しい


今朝は
2時半に
急に目覚める👀

あと1時間

我慢しようかと
思ったけど

お漏らししても
困るので
トイレに行ったのです🚽

布団に戻ると
また寝れるのです😴

しか〜し

あっという間

1時間20分後には
起きなければなりません

夜中のトイレ🚽

もしかして
緑茶を沢山
飲んじゃうからかな〜?

今夜は
緑茶じゃなくて
湯冷ましにしてみようかな?


私が
トイレに起きるたびに
ミーちゃんも
目が覚めちゃう👀

ゴメンよ
ミーちゃん🐾


三毛猫お互い様にゃ〜三毛猫


もう一つ
心配なのが

お便秘ガン子❣

毎日、摂ってる
オリゴ糖の
摂取量が
少ないのかな〜?


帰りに
コレを買ってきました下差し


森永乳業の
毎朝爽快!です



名前の通りに
なるでしょうか?笑

明日の朝を
楽しみにすることにウインク


さっき
義理姉から
お届け物がありました


お茶とお菓子です🍵

私の好きな
うなぎパイもある🤤


お茶は
義理姉が
いつも送ってくれるので
買ったことが
ありません🍵


ありがたいですねニコニコ


娘に聞いたのですが

お茶は
認知症予防に
良いらしい!

お茶は大好きだから

もっと
バンバン
飲もうかな〜🍵


あっ!

待てよ!

夜中の
トイレはどうする?🤔



三毛猫あたしなら
 認知症予防を
  取るにゃ〜三毛猫



そうよね〜


今日は曇り空☁

天気が崩れるのかな?


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ