こんにちはおうし座


今日も、お仕事です


昨日の疲れか? 

朝までぐっすり
スマホの目覚ましで
飛び起きました⏰


巷では
ゴールデンウィーク🎏

今日の職場は
それ程
忙しくなく
いつも通り


みんな
お天気がいいから
どこかにお出掛けでも
行ってるのかしらね〜

娘に愚痴った

職場の
頭がよろしくない方ニヤリ

今日はご出勤です!

挨拶だけして

後は
自分の仕事だけして
一言も喋らなかったわ笑

何かを喋っても

それを
午後の人達に

こう言ってたよ!
って尾ひれを付けて
話されるのが
目に見えてる!

だから
先輩さんと
余計なことは
言わないほうがいいね!

って言うことに
なったのです🤨


仕事の帰りに
セブンで
公共料金の支払いを💸

レジの側にあった

コレが
食べたくなって 
買ってきたよ〜🍡

左横は
ミーちゃんのちゅ〜る!

どっちがいい〜?
ミーちゃん🐾



三毛猫あたしは
  お団子にゃ〜三毛猫



お昼ご飯を食べて
ちょっとだけ
横になったら

寝てしまったびっくり


昨日、
仕事帰りに
遠出したからかな〜?


帰って来てすぐに
お洗濯したのを
忘れて寝てたのです


慌てて
干したけど
乾くかしら?


さっきね〜

フルーツを食べて
電子マネーが当たる
二次元コードの
くじをやったらね〜

1000円当たったよ〜🤩

私は
WAON POINTに
交換しました💳

小さな幸せ♡
ありがとうございます😊


三毛猫また、
  お団子を
   買うのかにゃ〜三毛猫



何がいいかしらね〜🤤


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ