こんにちは〜🍀



今日は、お仕事です



今朝は

1時間半

一人でお仕事


頑張らないで

いつも通りに

お仕事してきました🫡


腰の痛みは

相変わらず〜


車の乗り降りや💺


イスから

立ち上がる時🪑

痛いのよね〜


このまま

治らないのかしら?


な〜んて

心配になってしまう


この仕事も

ちょっと

考えなきゃな〜🤔



帰りに

ファミマに

寄ってきましたダッシュ



コレが当たってたの

忘れてた〜下差し




これって
氷のカップを 
買ってから
コーヒーを入れるのね〜

何にも知らない
おばばですてへぺろ


レジのおばさんが
心配したのか?

私のとこに来て
このボタンを 
押すんだよ〜
って

指差したのがね〜

ホットコーヒーの
ボタン🔲

えっ?!
これなの?


氷が
溶けちゃうんじゃないの?

って言ったら

間違えたわ〜😅
自分がいつも買ってる
ヤツだった!
ですって笑

今日は
車の中も暑くて

アイスコーヒーが
喉を潤してくれますね〜

小さな幸せ♡
ありがとうございます😊


ミーちゃん

みっ〜け〜🐾



三毛猫見つかっちゃったにゃ〜三毛猫


そして
強制的に
抱っこされてるのです🐾


三毛猫毎日
 あたしの写真を
 撮らなきゃならない
 って言うのにゃ〜三毛猫



三毛猫付き合ってあげるのも
 大変なのにゃ〜三毛猫


いつもありがとうね〜ウインク


明日も、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ