こんにちはおうし座


今日は、お仕事です


朝は
降っていなかったのに

何時頃だろう?

雨が降り出してきました☔


仕事の帰りに
ちょっと遠いけど

サンドラッグへ
行ってきました


Web広告を見たら
白髪染めが
いつもより
200円もお安くなってる😯

行くしかないでしょう

せっかく来たから
店内を見たけど
買いたいものもないので
これだけ買って
帰ってきましたダッシュ



泡タイプでなくて
ブラシタイプの白髪染め🪮


これで当分
買わなくてすむわねウインク


三毛猫毎月大変ですにゃ〜三毛猫



今日は
肌寒い一日です


ミーちゃんが
寒そうなので
ヒーターをつけました





灯油が
まだ残っていて
良かったわ〜

どれくらいもつかしらね〜


三毛猫まだ寒い日が
  あるのかにゃ〜?三毛猫


週間天気予報では
明後日から
気温が上がりそうね〜


昨日は
お誕生日の
お祝いコメント
ありがとうございました🙇

毎年思うのですが

ブログをやってるからこそ
こんなに
お祝いしていだだける!

ありがたいことだな〜

いつも感謝しております!

そして
肝機能の数値が
上がったことも

私と同じような症状の
ブロ友さんが
いらっしゃるので

とても参考になる
体験談をお聞きし
安心しました照れ

やっぱり
薬の影響が
強いようですね💊

あまり気にしないように
過ごしていきたいと
思います🫡

皆さん
ありがとうございました🙇


これからも
よろしくお願いしますね〜🤗

この子も🐾下差し


明日は、お休みです

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ