こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです


今朝は朝から雨☔

大粒の雨で
肌寒かったです


あさイチで
歯医者さんへダッシュ


その後
買い出しへダッシュ


買い物をして
店の外に出ると
雨が上がって
太陽がギラギラ〜☀

暑くなってました


その帰りに
家のそばのローソンへダッシュ

駐車場にミニパトが
止まってる🚔

パトカーを見ると

悪い事を
していないのに

ドキッ!っと
してしまう
おばばです笑


明日のパンと
オヤツを買おうかな〜

ドコモの
ゴールドカードにしてから
ほとんど
パンやオヤツは
ポイントで支払いですウインク

カードを変えただけで
結構
ポイントが
貯まるのですね〜


お会計の時に
事故でもあったの?
って
カウンターのお姉さんに
聞いたらね〜

駐車場の中で事故!
ですって〜

出入り口でなくて?
って聞いたら

3人いたローソンの
お姉さん達が
不思議ですよね〜
って言ってたわ笑


外に出ると
3人のお巡りさんが
事情聴取してる👮‍♂👮‍♂👮‍♀

あら?
1人のお巡りさん
この前、
うちに来た人だ〜👮‍♀


結構広い駐車場〜
事故が起こるとはね〜

私も
気をつけなければと
思ったのでした🤨


三毛猫あと2ヶ月
  無事故無違反でいないと
  いけないのにゃ〜三毛猫


そうだったわ〜
先月、
切符を切られたからね〜てへぺろ

今日のオヤツは
とろけるわらび餅〜



冷やして食べると
美味しいね〜😋


雨が上がったら
暖かくなったので

窓にひっついて
気持ちよさそうに
寝てました〜


こんな感じで〜
尻尾がない?


体が伸びてる〜


あら?
起きたの〜?


体を伸ばして
日光浴しなくちゃね〜🐾


明日から
お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ