こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです


今日もいいお天気です☀


スマホで
Web広告を見ていたら

トマトジュースが
今日までお安い!

あさイチで
カワチ薬品と
ダイソーへ
行ってきましたダッシュ

お休みの日は
いつも
マスクをして
帽子を被るので
すっぴんなのですが


朝から
日差しが気になり☀

ファンデーションだけ
塗っていきました化粧品


そうだ!
日焼け止めを
手に塗らなきゃ〜✋

と、探したけど
見つからない😥

使いたい時に
ないなんて〜

いつも使ってる
お肌に優しいのは
白いクリームタイプ

手につくと
いろんなとこが
白くなってるガーン


洋服とか

バックの持ち手とか

車のうちドアの
取っ手が白くなってるの笑

白くならないのを
探してこようかな〜?


三毛猫その白い手で
 あたしを
 触らないでにゃ〜三毛猫


三毛猫体が
 白くなっちゃうにゃ〜三毛猫



元々白いから
わからないじゃんね〜笑



災害時用に

ダイソーで

簡易トイレを買って
車の中に
入れておきました🚙

これから
車内が暑くなるから
食べ物や飲料水は
入れておけないですね


バックの中に
キャンディーでも
入れておこうかな?🍬


昼間は 
家の中で
半袖で過ごすほど
暖かかったですTシャツ


週間天気予報は
ず〜っと
暖かい

仕事で着て行く服を
出さなくては

衣替えを急がなくっちゃね〜

三毛猫あたしの
 衣替えも
  お願いしますにゃ〜三毛猫


ハイハイ
ブラッシングね〜クシ


三毛猫さ〜
 やってくださいにゃ〜三毛猫



今日はやめとくわ〜ニヤリ

三毛猫えっ!
  やんにゃいの〜?三毛猫



明日は、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ