こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです


ジスロマックを飲んでも
副作用の
お下痢ピー子にならない
おばばですてへぺろ


体重を
落としたかったけど
ちょっと期待外れ〜

お腹は
丈夫なようですね笑



明日はこちらでも
20度超えになるとか?


春も熱中症になるらしい!

汗をかく準備が
できてないから

ウォーキングや運動が
いいらしいけど

出来ない人は

温めのお風呂に
15〜20分ゆっくり
浸かるといいと

テレビで
やってましたねテレビ

今夜から
早速やってみよう!



衣替えは
まだやってなかった〜びっくり


重たい腰を上げて
やり始めるが
半分でギブアップ〜

あとはまた今度〜😅



車のラジオで
聞いたけど👂

エルニーニョ現象は
今年で終わり?

その後は
夏はとっても暑く!
冬はとっても寒くなる!
って言ってたわ〜

どっちも嫌だな〜泣


三毛猫あたしは
  寒いのがヤダにゃ〜三毛猫


寒がりだものね〜



さっきまで
家計簿つけたり
お料理ノートを
書いてました📝

料理レシピを見て
作って美味しかったものは
ノートに書き写してるメモ

食材別に
ルーズリーフに書いて
リフィルノートに🗒

いつも
ワンパターンだから
冷蔵庫の食材で
すぐ作れるようにね🥕🥦


でも
あんまり作らないから
そんなに溜まって
ないけどね笑


お昼ごろまでは
日が当たるから

ここで寝てた
ミーちゃん🐾




暖かくて
気持ちいいね〜



今は
また秘密の寝室〜飛び出すハート

ここが落ち着くらしい昇天

11日から
来週半ばまで
仕事、お休み、仕事と
カスタネット出勤です


体は少し楽ですねウインク


明日は、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ