こんにちはおひつじ座


今日もお仕事です


ミーちゃんの鳴き声で
起こされました


いつも通りの朝〜

と思ってたけど

てんかんのお薬を
無理矢理
口に入れて笑

カリカリと鰹節を
トッピングしたご飯を
用意したんだけどね〜

無視されましたガーン


いつもは、
鰹節だけは
食べるのにな〜


昨日も
ご飯を一口も
食べてくれなかったの



手にカリカリを
少しだけ乗せたら

食べてくれたんだけど


でも、
時間がなくて〜

ゴメンよ
ミーちゃん🐾

その後は
部屋をウロウロ〜

まだ
本調子じゃないね

押し入れを開けたら

秘密の寝室へ直行〜


でもね〜
寝るわけでもなく

私のことを
じ〜っと見つめてる👀


う〜ん

一緒にいてあげたいけど
仕事に行かなくちゃ
ならないよ〜えーん


ミーちゃんが
寝やすいように
フリースをかけて
目隠しして行きました🫣


仕事中も心配でね〜

もしかしたら?

な〜んて
悪いことを考えたりしてガーン

寄り道しないで
家に帰ったら


ここにいたよ〜



もう一つのベッドは
ケボを吐いちゃったから
お洗濯中〜

ご飯を見ると
少しだけ食べてあったの〜

ちょっと安心しました照れ

でもね
もっと
食べてほしいから

ちゅーるや鰹節や
総合栄養食を
混ぜてあげたの

はじめは
見向きもしなかったけど

指につけて
食べさせたら

ちょっと
食べてくれました



三毛猫病気の時は
 ママの指から
  食べたいのにゃ〜三毛猫


子どもと一緒よね

甘えてるのかもね〜

でもね〜
まだ
少しの物音で
ビクビクしてるのよ〜

三毛猫にゃんか
 怖いのにゃ〜三毛猫





昨日と今日は
大量のオチッコ!

ふと〜い点滴を
したからかしらね〜


ともあれ
少しずつでも
食欲が戻ってきたようで
安心しました


皆さんに
ご心配いただいて
ほんとに
ありがとうございました🙇


三毛猫ありがとうにゃ〜三毛猫


三毛猫頑張って
  ご飯を
  食べるにゃ〜三毛猫



これからも
元気で長生きして
欲しいですね〜

頑張れミーちゃん🙌


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ