こんにちはおひつじ座


今日は、お仕事です


昼間は
こちらでも
だいぶ暖かくなりました

でも、
肌感覚は人それぞれ

ダウンを着てる人もいれば

コート無しの人もいる


このまま
あの暑さに向かって
行くのでしょうかね〜


帰りに
ローソンへ
寄って来ました🏪



車の中が
とっても暑かったので
アイスを食べたくなって
しまったてへぺろ


ドコモのポイントで
明日の朝の🍞と
コレを買ってきました

ザ・クレープの
重ねあずき〜🫘


アイスコーナーを見たら

コレが一番売れてたのよ

ミーちゃん、どう?


三毛猫甘い匂いがするにゃ〜三毛猫


紙に付いてたのを
ちょっとだけ
舐めさせました




こしあんを
練り込んだアイスの
クレープ巻ですね


美味しく頂きました😋


ご飯を食べてから

やっと
重い腰を上げて

夏用タイヤを
ベランダから
運んで

車に詰め込みました🚙


まだ
タイヤ交換を
してなかったのです


あ〜
疲れたわ〜

階段を4往復だからね〜


今日は
これだけで疲れたので

明日
交換しに
行ってこようと
思います


タイヤを
ベランダから
玄関に運んでる時

毛布の中に
隠れてるの発見🐾


三毛猫黒くてま〜るい物は
  もう運んだのかにゃ〜三毛猫


あとは
また明日だから
もう大丈夫だよ〜

三毛猫また明日も
  あるのにゃ〜三毛猫


三毛猫明日は
 どこに隠れるかにゃ〜三毛猫



明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ