こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです


朝方

私の頭の側で

喉をゴロゴロ
鳴らす声が
聞こえて
目覚めました👀


時計を見ると

4時51分!

ヤバ〜

遅刻!

やっちまった〜

終わったぜ〜ガーン


なぜ?
スマホの目覚ましが
鳴らないんだろう?

と、
電気を付けて

あっ!

今日は
お休みじゃんね〜!

って
気が付くおばば笑



ミーちゃんが
今日も仕事だと思って
心配して
起こしてくれたようです

三毛猫出掛ける時間なのに
 起きないから
 心配したのにゃ〜三毛猫


今日はお休みって
言うの忘れてたわ〜


私が起きないから
何十分も
枕元で
喉をゴロゴロ
鳴らしてました🐾

終いには
私の髪の毛を
ガリガリし始めたの

顔も舐め始めるし

休みとわかったから

また
ミーちゃんを
お布団の中に
引きずり込んで
寝てしまいました😴

三毛猫無理矢理
 お布団の中に
  入れられたのにゃ〜三毛猫



そこで
見た夢が

私の息子が
なぜか、なぜか?

ドジャースの
大○選手になってた〜笑

奥様も登場!

一緒に遠征先に✈

ミーちゃんを連れて🐾

観光地でブラブラしてると
スマホをなくす📱

息子の大○選手に

お店の人に
スマホの忘れ物がないか
英語でなんて聞けばいい?
って聞いたら

なぜか
砂の上に
木の棒で

英語で書いて
教えてくれた


ホテルにミーちゃんと
戻ろうとしたけど

階段が
梯子に変わってて

ミーちゃんを
抱っこして上れないな〜
って思ったら

目が覚めたよ笑

今まで夢は見ても
覚えてないけど

今朝の夢は 
なぜかまだ
覚えてるんだよね〜

今、調べたらさ〜

夢を覚えてるのは
日頃の疲労や
ストレスの蓄積が原因!
と、書いてあったよ〜


ブロ友さんも
リアルの夢を
よく見るのよね〜笑

ね〜おいで
私達
疲れてるんだってよ〜


だからかな〜

な〜んにもしたくない!


ミーちゃんと
ダラダラしてました

三毛猫だらだらにゃ〜三毛猫



さっき
ど〜んと
突き上げるような
地震がありました🫨

震源地は宮城県沖!

毎日、地震だわ〜

怖いね〜


明日は、お仕事です


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ