こんにちはおひつじ座


今日は、お仕事です


今朝はね〜

出掛ける時間になると

ミーちゃんが
起きてしまって

ず〜っと
喋り続けてるのよ〜


無理に
寝かそうとしても
寝てくれないの

だから

ゴメンネ!って言って
玄関へ行くと


暗闇から
こっちを

ず〜っと
見てるのよ〜

仕事に行きたくない〜!
って思う瞬間!


でも、
働かなくちゃならないしね〜

おばばは辛いよ😥


今朝も
職場で
昨日の地震の話題が
出てたよ〜

職場も
結構揺れたから

逃げようかと思った!
って言ってる人がいた笑

今朝は
北海道でも
地震があったのよね〜


専門家は
台湾の地震で
影響されないって
言ってたけど

翌日から
2日連日の
地震だよ〜

ミーちゃんと
避難する
シュミレーションを
しておこうかな?笑

三毛猫今からやるのかにゃ〜三毛猫



ハーネスを
付ける練習だよ〜

三毛猫遠慮するにゃ〜三毛猫



ご飯を食べてたらね〜

ミーちゃんの姿が
見えない🐾

あら〜?

今日は
こっちのベットだ〜



猫さんの
寝てる姿は
癒やされるね〜


スマホの
シャッター音で

気づかれた♪


顔を撮るなと
お手々で隠してるよ🐾



こんな穏やかな日が
ず〜っと続くと
いいな〜


今から
白髪染めをしなくては!

生え際が
白く目立ってきました🪮



明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ