こんにちはおひつじ座


今日も、お仕事です

今朝
職場のロッカーで
着替えてる時

あら?

腰痛ベルトがない!びっくり

いつも
バックに入れてるのに
バックの中にない!


昨日の記憶を辿ると


帰る前に
トイレに寄ったよな〜🤔

もしや?

1階のトイレを覗くと

手洗いの棚の上に

ポツンと
淋しく
横たわっている

私の
腰痛ベルト〜😍

良かった〜照れ


一晩ここで
過ごしたのね笑


これがないと
重たいものを
持つのが不安だからね〜

三毛猫もう
 忘れないでにゃ〜三毛猫



仕事帰りに
カインズホームへ
行ってきましたダッシュ

また
地震が増えてきたでしょう〜

昼間とは限らない!

夜に備えて
懐中電灯を
買ってきました🔦





家にもあるけど
大きくて
とっても重たい!

そんなの持って
逃げれないからね〜



ローソンで
コレ貰ってきたよ〜

キリンビール
晴れ風〜🍺




小さな幸せ♡
ありがとうございます😊



ミーちゃん、また
頭だけ隠して寝てるよ〜


覗いたら

お顔が
浮腫んでる?笑


そのまま
抱っこ〜

足や手が
あっちゃこっちゃ〜🐾


とっても
眠そうですね〜



このあと
腕の中で 
寝てしまった
ミーちゃんです😴


明日は、お休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ