こんにちはおひつじ座


今日は、お仕事です。


昨夜も
鳥のさえずり♬
小川のせせらぎ♬
を聞いてから寝ました😴

やっぱり
ミーちゃんが
鳥を探し回ってました笑



バタンキューとは
いかないけど
すぐに眠れたような🤔

しばらく
続けてみようかな〜ウインク

三毛猫今夜も
 鳥さんを
  探さないとにゃ〜三毛猫



今朝は
雨は降っていなかったけど

帰る時は
大雨〜☔

傘を持ってこなかったので
走って駐車場まで〜

今、
外を見たら
雨が雪に
変わっていました🌨

明日の朝
積もっていないことを
願うばかりです🙏


三毛猫雪が
  降ってるの?にゃ〜三毛猫


三毛猫あったかくて
 わからなかったにゃ〜三毛猫


さっき
スマホを見ていたら

QUOカードPayが
500円分当ったてた〜🎯

小さな幸せ♡
ありがとうございます😊

三毛猫また
 スィーツが買えるにゃ〜三毛猫


明日
帰りに
買ってこようかな〜てへぺろ


明日もお仕事です。

あと2日頑張らねば〜💪

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ