こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです。


昨夜
寝る前に
小鳥のさえずり♬
小川のせせらぎ♬
を聞いて見ました👂


小鳥のさえずり♬を
聞いていると

ミーちゃんが、
ウロウロし始めました🐾

鳥のさえずりに
反応したのです笑

やはり野生動物𓃠

声のする方を
キョロキョロキョロキョロ

スマホを凝視するも
訳解んない様子の
ミーちゃん笑

お布団に入って
すぐには
寝れなかったけど

クラシックよりは
早く眠りにつくことが
出来ました😴

今夜も
鳥のさえずり♬
小川のせせらぎ♬
を聞いてから
寝てみたいと思いますウインク


今朝は
あさイチで
眼科検診です🏥


目の硬さの検査と
視力検査👀

今日は
左の目に
瞳孔を開く目薬💧

一番はじめに
呼ばれました

瞳孔を閉じやすくする
目薬をさしてから

先生の検査です

今回

見つかったのは

白内障!

左の目に
少し白内障が
出ていると
言われましたガーン


60を過ぎると
誰しもなりうる
病気ですと〜

目薬は?
って聞いたら

進行を抑えるだけ

私は要らないらしい

緑内障の心配もないので

また
半年後と言われました。

半年後の9月に
予約してきました

外に出ると
眩しい〜☀

瞳孔が開いているので
目がチカチカします👀

コレをつけて
運転です🕶

大昔に買った
サングラス〜笑



マスクをして
コレ🕶を付けてるから

怖い人みたい〜グラサン


せっかく
遠くまで来たので

ミーちゃんの
病院に寄って

てんかんのお薬を
貰ってきました💊

その後、
ドン・キホーテに寄って

ダイソーに寄って
帰ってきましたダッシュ


ミーちゃん、
今日もここで寝てる〜


でもさ〜
隣のベッドはイヤなの?

日の当たり方は
おんなじだけどな〜☀



三毛猫こっちがいいのにゃ〜三毛猫



ダイソーで
コレ買ってみたの〜🥳

ホイッスル〜


なんで?
って思うよね〜

震災で
閉じ込められた時

叫ぶより
ホイッスルを
吹いたほうが
いいって
テレビでやってたから笑

三毛猫あたしは
  吹けないにゃ〜三毛猫


ちょっと吹いてみたら

おどおどし始めたよ笑


三毛猫この音は
  きらいにゃ〜三毛猫


ミーちゃんは
こっちよね〜


ホイッスルの紐〜


このあと
右手の指の中に

この紐が挟まって
抜けなくなったのです笑



今日は
暖かかったけど

明日はまた
寒くなるようですね〜


明日はお仕事
明日から3連勤です悲しい

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ