こんにちはおひつじ座


今日もお仕事 
3連勤目です。


昨夜
寝る前に
ピンクノイズ♬を
聞いておこうと

アイネ・クライネ・ナハトムジーク♬と
新世界より♬を
聞いてから
お布団に入ったのです
ふとん1ふとん3ふとん2

が、

私には効果が
現れませんでした悲しい

今夜は
小鳥のさえずり♬と
小川のせせらぎ♬
を聞いてから
寝てみたいと思います笑



今朝の温度は3℃!

楽勝だわ〜
と思って
車に行くと


フロントガラスが
凍ってましたガーン

それも
透明の氷がベッタリ🧊

この氷が
固くて
カリカリしても
なかなか削れないのですえーん


雨が降って
それがそのまま
凍ったような
感じでした🧊

朝の5時!

外はとても
明るくなってきましたよ〜

昼間は16℃の予想!

朝も暖かくならないかな〜


今朝の仕事は
重たい物を
荷下ろししながら
やらなければならない
仕事だったの悲しい

一日置きにだもの
腰が治るわけないよね〜


帰りに
ファミマに
寄って来ました〜


3連勤のご褒美に
コレをポイントで
買ってきました〜

50円引きだったよてへぺろ

ふわっプリンサンド🍮



そのまんまのプリンを
カステラで
サンドしてあるのよ〜

ふんわりして
とっても美味しかったです😋

三毛猫美味しそうだったにゃ〜三毛猫



家に帰ったら
ミーちゃんが
ここで寝てました🐾



お日様の
暖かさにつられて
かまくらベッドの中に〜

三毛猫今日は
 うさちゃん湯たんぽは 
  いらないにゃ〜三毛猫


朝は寒いので
用意してたんですよ🐰

早く
湯たんぽも
いらなくなると
いいですね〜🐰

三毛猫朝はまだ
 寒いから
 用意してにゃ〜三毛猫


三毛猫うさぎさんは
  友達だからにゃ〜三毛猫


やっと
3連勤終了です!

明日はお休み!

しか〜し

あさイチで
眼科検診です。

その後は
また
3連勤〜

泣きたくなるね泣


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ