こんにちはおひつじ座


今日もお仕事
2日目です。


昨夜は
お布団に入っても

なかなか
眠りにつけなかったショボーン


眠りたい
気持ちだけが
空回りする

そういえば

テレビで
良い眠りにつくには?
ってやってたな〜

寝る前に
ピンクノイズを
聞くと良いらしい♬


ピンクノイズ?

なんぞや?

小川のせせらぎ♬
小鳥のさえずり♬
とか
なんですってね〜


クラッシックだと

モーツァルトの
アイネ・クライネ・ナハトムジーク♬
ドボルザークの
交響曲第9番
新世界より♬

日本の曲だと

童謡の
ふるさと♬
美空ひばりの
リンゴ追分♬ 
が良いそうです!

今夜、
聞いてから
寝てみようかな?


三毛猫猫の鳴き声は
 ダメかにゃ〜?三毛猫


どうだろうね〜笑


今朝は
1時間半
一人でお仕事です

ワースケを見ると
いつもと違う
お仕事になってる

体的には楽かも?

いつもの仕事は
後からくる〇〇さん

マネージャーに

いつも
あさイチで
必ずやってる仕事は
やらなくていいの?
って聞いたらね〜

〇〇さんになってるから
やらなくていいよ!
って言われたのね

でもね
よ〜く見てると

全くやってないのよ〜

マネージャーも
わかっていて
さっき〇〇さんに
やるように
言っておいた!
って言うんだけどね

私が帰るまで
やってなかったのよ〜

ほんとに
ずるい人だわ〜プンプン

今日は
帰りに
お買い物を
してきました🛒

アプリで
コレが当たったので 
ついでに貰ってきたよ〜

チョコパイ〜



お菓子は嬉しいな〜照れ


三毛猫ママばかり
  いいですにゃ〜三毛猫


三毛猫あたしも
 なにか欲しかったにゃ〜三毛猫


その後
頭だけ隠して
寝ていました笑



お布団を取ってみると

三毛猫起こさないでにゃ〜三毛猫


また掛けたわよてへぺろ


今日も
寒かった〜

さ〜
あと1日だよ〜

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ