こんにちはうお座


今日は、お休みです。


朝から
強風が〜🌬

そして
昨日より
気温が
10℃以上低く
寒い〜



今日は
お墓参りの日💐

朝はゆっくり
出かけました🚘


月曜日の朝だから?

道路は
渋滞してるところも
ありました🚘


いつもは
飛ばしやおばばダッシュ

キップを切られてから

おとなしい運転ですてへぺろ


お寺に着くと

周りのお墓には
新しいお花が
飾られています💐


昨日来れば良かったかな?



帰りも
安全運転〜

風が強くて
道路には

木の枝葉や

枯れ葉や

ゴミやら

石ころも

いろんなものが
落ちています🌿


雪が舞ってる❄

枯れ葉も?🍂

いろんなものが
たくさん
飛んで来る〜



橋の上など走ってると
車が飛ばされそうで
怖かったわ〜




風が強くて
雲の流れも早いですね〜☁

こんなに遠くへ
来たもんだ〜




帰りに

郵便局へ🏣


お国に
お金を
支払ってきましたよ💸

また
頑張って
働かないとな〜


家に帰ると

ミーちゃんは
朝と同じところで
毛布を被って
寝ていました
ふとん1ふとん2ふとん3



三毛猫どこに
 行ってたのにゃ〜三毛猫


あっ!
ミーちゃんに
お出掛けするのを
言ってなかったわ〜

お昼時は
窓側が
暖かくなるようです☀

私が
ご飯を食べてると

ここにいましたよ〜🐾

三毛猫見つかったにゃ〜三毛猫



三毛猫今の時間だけ
 ここにいるにゃ〜三毛猫


三毛猫気持ちよくて
 眠くなるにゃ〜三毛猫




外はまだ
風が吹き荒れています🌬


明日からお仕事です。

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ