こんにちはうお座


今日もお仕事
3日目です。


曜日の感覚が無くって

朝、
冷蔵庫に貼ってある
ゴミの収集日を確認🧐

今日は燃えるゴミの日🚯


職場に着いて
先輩さんが、

今日、
燃えないゴミの日でさ〜

な〜んて言ってるのを
聞いて
びっくりガーンびっくり

出して来るの忘れてたわ〜!
って思い出す叫び

朝、
ゴミ収集日の
カレンダーを
確認したのに〜えーん

三毛猫またやっちまったにゃ〜三毛猫



仕事の帰りに
買い出しに行こうと
思ったけど

まっすぐ
家に戻ったの

まだ
ゴミ収集車は来てない

この地域は
お昼すぎなのよね〜

間に合って良かったわウインク

三毛猫生ゴミだからにゃ〜 
  間に合って
   良かったにゃ〜三毛猫



ゴミを出した後、

買い出しに行ってきましたダッシュ

三毛猫あたしに
 挨拶もしないで
 出て行ったのにゃ〜三毛猫



先輩さんに
5%OFFのクーポンを
一枚貰ったの🎫


アプリを提示すると

お高い商品から
2品だけ
10%OFFになる日!

15%OFFが
2品買えるということ🛒


お買い物をして
ウロウロ見てたら

み〜つけた!
って声がびっくり


先輩さんも買い物に
来てたの

アプリの使い方が
まだ把握してない
みたいだから

10%OFFのやり方を
教えてあげたわ〜


プラス10%OFFは
やらなきゃもったいない
ものね〜

会計をして

マイバッグに
品物を入れてる時

見ず知らずの若い奥様と
ちょっとしたきっかけで
お話してたんだけどね〜

三毛猫いつものことにゃ〜三毛猫


手が乾燥してて

小さなビニール袋が
開けづらいでしょう

もし、
くるくるっとやる
水の入ったのが
なかったときに、

お肉とかパックの
ラップのとこで
指を湿らすと

ビニール袋が
スムーズに開けられるよ!

って教えてくれたのびっくり

テレビでやってたんですって〜

いい事を教えてもらったわ〜

これからやってみる価値は
あるわよねウインク

三毛猫そうだにゃ〜三毛猫


遠くで見ていた
先輩さんが

誰と話してたの〜?
って言うから

初めて会った
知らない人〜!

って言ったら
笑ってました😁


やっと
3連勤が終わりました。

やっぱり
腰が
痛み始めてきたわ〜えーん



明日はお休みです。


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ