こんにちはうお座


今日はお仕事、
今日から3連勤です。


今日は、
ドコモショップを
1時の予約です

アンケートは
時間短縮のため
家で事前に
スマホで終わらせました📱



ご飯を食べて
お洗濯を干して

急いで
行ってきましたダッシュ


三毛猫あたしが
  寝てる間に
  こっそり
   出掛けたのにゃ〜三毛猫


私のスマホ📱

安心セキュリティが
毎日何回も
再設定になるの

スマホを使ってなくてもよ

危険アプリに
赤い❗がつくのです

そのたびに
再設定をするの〜

調べてもらったけど

結局、
対応策は
却下しちゃいましたてへぺろ

面倒だから笑

今まで通り
自分で気をつけるしか
ないのだ〜悲しい


d−WiFiの設定も
お願いしようと思ったら
もう設定してあるとびっくり

私が?

やった覚え
ないんだけど笑


帰ろうとすると

担当のお姉さん

dカードGOLD💳
の説明をするのよ

持ってるのは
年会費の掛からない
普通のdカード💳

また、
このお姉様がね〜

タイミング良く

今日だけ
dカードGOLDに
申し込むと

10000円キャッシュバック
になると言うの〜💸

なぜ?
今日だけ?

上手い手口だな〜🤨

おバカおばば

今までは
ず〜っと
断ってたんだけどね〜

作ってきたよ〜笑


1年使って
あまりポイントが
貯まらないようだったら
止めていいって
言われたからさ〜


dカードより
GOLDの方が
ポイントの還元率が
高いのよね〜


このカード
年会費がさ〜

なんと、

11000円!💸よ〜

お高いよね〜
キャッシュバックするから
1年だけ1000円というわけだ

フレッツ光や携帯料金で
だいぶ貯まるから

ま〜
1年間だけ使って
ポイントを
たくさん貯めてみるかな〜

三毛猫簡単に
  引っかかったにゃ〜三毛猫


〇〇〇ちゃん(娘)に
怒られるよね〜悲しい

三毛猫あたしは
 聞かなかったことに
  するにゃ〜三毛猫



暫く黙っていようかな?笑




明日もお仕事

明日の朝は
☔と⛄がついてる


雪が積もらなければ
いいんだけどね〜


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ