こんにちはうお座



今日もお仕事です。


昨夜
お布団に入っても
なかなか眠れなくてね〜


今朝起きて
いつものように
血圧を計ったら
高くなってるのよ〜ガーン


頭や首の後ろが
痛いわけだわね〜


寝不足のせいよね〜


その原因は、

おバカ息子よ!


昨夜
ラインと電話が
あったんだけどね〜 


30過ぎてるのに


まだ親に甘えてくる


大人に
なりきれてない
おバカ息子に

死ぬまで
悩まされるのかと思うと

お布団に入っても
なかなか眠れなかった


変な夢も見るし
最悪な目覚めでした


三毛猫○ちゃんの
 いつもの手口にゃ〜三毛猫


三毛猫育て方を
  間違えたにゃ〜三毛猫


ミーちゃんと
おんなじね〜笑

三毛猫あたしと  
 同じにしないでにゃ〜三毛猫



寝不足のせいか
お昼ご飯の後、

眠くなって
ちょっとだけ
寝てしまった😴


ミーちゃんみたく
ぐっすり寝てみたいな〜


気持ちよさそうね〜




今ね、

おバカ息子から
ラインが来たよ📱


昨夜
少し突き放したような
ラインを送ったの

だから考えたのかな?笑


どうにか
自分でなんとかするみたい

体だけは気を付けてと
返信したけど

冷たい母かしらね〜

今まで
毎回騙されて
手を差し伸べた結果が

私のこの今の生活よ!


もっと大人になってくれ〜
おバカ息子よ〜笑

母は
いつまでも 
生きていないよ〜



明日は、お休みです。


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ